サウナテント★

高原でサウナはいかが?

いっぷくにサウナテントを設置しました(^o^)/

薪をくべるところから楽しみながらサウナを体験!

オススメは、ホーリーバジルのロウリュ♡

安達太良山からの綺麗な水で作ったホーリーバジル水を焼けた石にかけることで熱い蒸気がテント内に充満します。

この熱波を浴びたり吸い込むのです。(私は髪がしっとりしました)

 

沢山汗をかいたら、山のミネラルたっぷりのお水を飲んで、高原で外気浴~気持ちいいですょ。ミネラルたっぷりの安達太良山からの伏流水で水風呂完成しました(^o^)/

【午前と午後一組の予約制】

2時間で3000円

四人ぐらいまで入れます。時間内でしたら何人でもOK。替えの服をご持参ください。

詳細は直接ご連絡ください。予約080-6006-8011

 

 



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    渡邉真紀湖 (金曜日, 09 2月 2024)

    こんにちは。2月12日にサウナテントの予約は出来ますか?可能で有れば時間はそちらの都合で大丈夫です。宜しくお願い致します。

  • #2

    渡邉真紀湖 (金曜日, 09 2月 2024 09:49)

    連絡先 07080361531 です。